ミュージシャンでシンガー・ソングライターの大石昌良さん(別名義:オーイシマサヨシ)が7月31日、一般女性と結婚したことをTwitterで発表しました。

オーイシおにいさんおめでとう! 結婚だー!  大石さんは、「私事ではございますが入籍のお知らせです! お相手は一般の女性の方です」と結婚を報告。「これからも変わらず音楽やエンタメを通じてみなさんに楽しんでいただける存在になれるよう、全人生をかけ精進して参りたいと思います」と“生涯クリエイター宣言”とともに、「今後とも大石昌良ならびにオーイシマサヨシを何卒よろしくお願いいたします!」とファンに向けてメッセージを届けています。
 大石さんは、カタカナのオーイシマサヨシ名義で数多くのヒットアニメソングの作詞作曲を担当。テレビアニメ「月刊少女野崎くん」の主題歌「君じゃなきゃダメみたい」、「けものフレンズ」の主題歌「ようこそジャパリパークへ」など代表曲も多く、来年に開催延期となっている世界最大のアニソンイベント「Animelo Summer Live 2020 -COLORS-」(アニサマ2020)のテーマソングも手掛けるなど現在のアニソン界に欠かせない人物になっています。  ファンからは、「マジすか!!! おめでとうございます!!」「末長くお幸せに!! おしゃべりクソメガネ最高!!」「とっても嬉しいニュース! 職場の休憩室でニヤニヤがとまりません!」「素晴らしい家庭を築き、音楽の世界でも輝いていってください!」など祝福メッセージが多く寄せられました。(引用:ねとらぼエンタ)

最近はポリープ手術など、苦しい時も多かったかと思われます。
心から祝福いたします。