花田彬弘の気ままな世間話。

50才を過ぎた私が、日々の暮らしを綴るブログに挑戦いたします。

Category: 芸能

 声優の安済知佳(29)が1日、自身のインスタグラムを更新し、結婚したことを報告した。

 ファンに向けて「いつも沢山の応援、本当にありがとうございます! 私事で大変恐縮ですが、結婚いたしましたことをご報告申し上げます」と報告した安済は「これからもさまざまなことに挑戦しながら、皆様と楽しい時間を過ごせるように精進いたします。また色んな機会で、たくさんの素敵な感情を共有しましょう! これからも宜しくお願いします」とつづった。

 安済は、福井県出身。アニメ『荒ぶる季節の乙女どもよ。』菅原新菜役、『響け! ユーフォニアム』高坂麗奈役、『ぐらんぶる』古手川千紗役など、数多くの作品に出演している。 (引用:ORICON NEWS)

最近この手の話題が増えましたね。
喜ばしいことです。

声優の小野賢章とさんと花澤香菜さんが、本日7月8日に結婚を報告しました。


二人はそれぞれのTwitterアカウントにてメッセージを投稿。小野さんは「仕事に対するひたむきな姿勢、いつも明るく、一緒にいると元気になれる、僕に無いものをたくさん持っている尊敬できる方です」と、花澤さんは「小野さんは、どんな時でも、人生がより楽しい方向に進むように考えられる人です。そして、悩みやすい性格の私を優しく勇気づけてくれます」とお互いについて語り、ファンへ結婚の報告をしました。


小野は代表作にアニメ「黒子のバスケ」の黒子テツヤ役、「アイドリッシュセブン」の七瀬陸役、映画「ハリー・ポッター」シリーズのハリー・ポッター役など多数。また花澤は「STEINS;GATE」の椎名まゆり役、アニメ「はたらく細胞」の赤血球役、アニメ「五等分の花嫁」の中野一花役、「〈物語〉シリーズ」の千石撫子役などで知られています。

最近は大雨やコロナで暗いニュースの中、明るい知らせですね。

花田彬弘

↑このページのトップヘ